今年は花見に行ってない。
桜はいちばん好きな花なのに。

今日は携帯を替えた。
普段使ってる物を新しくするのってとっても嬉しい。
画面メモだらけでぐちゃぐちゃになってたしLINEのトーク履歴もはちゃめちゃになってたから、すべてなくなってスッキリ。

携帯ショップまでの道中、桜が見えたので車をゆっくり運転しながら眺めた。
ここから眺めるだけでもきれいな桜、真下から見たかったな。
やっぱり明日、近所に桜見に行ってこようかな。



アメトークで若林さんを見てから彼の書いたエッセイを読みたかったことを思いだし、本屋に寄った。
まだ少ししか呼んでないけど、はやく読み進めたいな~。
エッセイが好き。
日々人がなにを考えてるのか知るのが好きだ。
普段はずーっとツイッター見てるし。
読書代わりにしてるな…

近所で人気のケーキ屋さんでバニラシフォンのケーキを買って、帰ってコーヒーをいれて。
一人暮らしって思い通りで楽しい。

思い通りにならない日々に愛を感じて、人に合わせるこの時間幸せじゃん…となってたけど自由はやっぱり最高だよな。

まただれかと日々を過ごすようになるのかな、生活を共にしていきたいと思うのかな。

いつそうなってもいいように、今をめちゃくちゃ楽しもう。

来年の春、桜が咲いてる時期に結婚式をする。絶対する。