2月の終わり

いつもの60デニールタイツから今日は30デニールにかえてみた。まだ寒かったけど春っぽくなって嬉しい。細く見えるタイプを選んだから少し圧迫感があるんだけどそれでも気持ちはかるくなるから不思議だ。
どんどん春になってる。
もうお昼は暖房つけなくても事務所がぽかぽか。

ひとりでいると思い詰めてしまって反省、反省、反省ってしてると1日たってしまって、あんまり良くないな。
週末は何も考えないように漫画読んだりDVD見たりしてるけど、そこから派生させて色々考えて反省につなげてしまう。

考えるのは彼のことばかりだ。

ロースケイさんとアベカワさんのかなり恋っぽいを毎日聞きながら洗い物をしている。
かなり恋だったと気づくなあ。
気持ちではずっと婚活をしていて、条件とか妥協とか頭には色々なことがあったけど、付き合っても全然うまくいかなくて、私は好きな人とじゃないと無理なんやって知った。
彼と付き合いはじめて、本当に好きになってしまって、でも幸せやったな。まだちゃんと好きになれるってことも分かった。アラサーなのに恋とかって思っちゃうけど、思っちゃうけど私は人生楽しく生きたいし私にとってそこに恋は必要なんやろうなあ。

またちゃんと誰かを好きになるやろうし、ちゃんと相手を大切に、自分も大切に、楽しく過ごしていけたらいいな。

日々やり過ごすだけで精一杯だけど少しずつ楽しみを見つけよう。